2013年8月28日水曜日

雑記

キューシートできた・・・。
低スペPCでフリーズしまくり(笑)
 
このブログを作ってから何も写真を載せていない・・・。
明日、撮ってきます(汗)

あと、北米大陸の方からのアクセスが凄いです。
いやぁ、本場の方たちが見ているとしたら冷や汗ものですね。
実際には本場のグラベルレース関係者も見ていたりいなかったり(笑)
このへんのお話は、アフターパーティーでお話します。


グラベルレース形式のイベントは日本初だとおもいます。
小さな小さなイベントですが、エントリーいただいた皆様には感謝です。
また、ボランティアとして参加していただく方々にも感謝します。
本当にありがとうございます!


ブルベ関係者のアレやコレやを見ていると、林道をルートに含むブルベなんてのが行われようとしているみたいです。
もしかしたら、行われているかもしれないです。
砂利道を走るということが広まりつつあるのかもしれませんね。



さて、グラベルロードと言うジャンルの自転車が発売されています。
大手メーカーもグラベルレースを意識しているんじゃないかな?っていうモデルを発売していたりします。
実際に、本場のグラベルレースでメーカーサポートのライダーが上位に入っていたりで、メーカー各社の気合を感じられます。

アメリカではメジャーになったグラベルレース。
アメリカの自転車メーカーにとって新しいマーケットですから・・・って話は置いといて(笑)

新しいジャンルの自転車が、開発され商品化されることは個人的にも自転車店のスタッフとしても楽しみです。

現在行われているユーロバイクショウの情報もどんどん入ってきます。
9月にラスベガスで行われるインターバイクショウも楽しみです。


個人的にはSalsaのWarbirdが欲しい!




0 件のコメント:

コメントを投稿